MENU

 仕事を始めて1年が経過した頃の事、大学時代の友人から連絡が入りました。
お互いの仕事もなれてきて落ち着いてきた頃だろうから、一杯行かないかと言う誘いだったのです。
確かにこの一年間と言うもの、仕事についていくのにはとても大変でした。
何とか仕事にもなれることもできたし、久しぶりに友達と会うのもいいかもしれないと思いました。
会社内の付き合いというのは所詮はビジネスであるから、学生時代のように本当の友達と会うというのは、身も心もリフレッシュできるって考えたのです。
時間を調節して週末金曜日に、羽を伸ばすつもりで彼と会うことになりました。
彼は学生時代からそうだったのですが、非モテ男だったのです。
だから社会人になってからは、尚更彼女なんかできていないだろうなんて思っていたんです。
今でも彼女できないから性欲が解消できなくて、悶々としているんじゃないかと思っていました。
しかし1年ぶりに遭った友人は、昔とは全く違った生活を送っている事が分りました。
なんとセックスを謳歌しているらしいのです。
最初は冗談で言ってるのかなと思っていたのですが、証拠の写メまで見せてきました。
自分はと言えば前の彼女と別れて以来セックスとは御無沙汰状態で、極度の欲求不満だったのです。
大学時代はモテなかった友人が、素人ギャルと気ままなセックスライフを楽しんでいると言うのは、ひたすら羨ましい気持ちになってしまったのでした。
しかも恋人という関係ではなく、セフレという関係で気ままな快楽を味わうことができていると言うのです。
さらにピルを飲んでもらって、中出し三昧だと言う事なのですから驚きました。

肉体関係だけで繋がる、男のロマンを手にすることができてしまった友人。
自分もその方法を教えてもらえば、素人ギャルと熱い関係を作れるんじゃないかって思えてしかたがありませんでした。
全然出会いもなくてセックスができていませんでしたから、何としてもその場限りで楽しむことができる相手が欲しいって思ってしまったんです。

 

 恋人じゃない関係と言うのは、男だったら誰だって憧れを持つのではないかと思います。
ただセックスだけで関係を持つと言うのは、自分のようなフツメン男では無理かもしれないと思っていました。
しかし、非モテな友人が3人もセックスの相手を作ることに成功しているらしいのです。
だから自分もエッチが可能な素人ギャルと知り合って、気ままな体だけの関係を楽しみたいと思ってしまったのでした。

 

 

名前:火野 勝
性別:男性
年齢:23歳
プロフィール:
 社会人になってからの1年間はやっぱり猛烈に忙しくて、忙殺されていたという感じでした。
1年が経過しようとして、何とか職場にも仕事にも慣れることができたような気がします。
しかし彼女と別れてからは新しい出会いもなくて、性欲を持て余してしまっている状態だったのです。
その頃、友人から連絡があって、セフレを作って楽しんでいるという情報が舞い込んできたのでした。